このブログを検索

2016年7月30日土曜日

準備しすぎた?/ Too much prepared.

夏バテかな?
ちょっと、疲れが出て来ました💦

ここ暫くずっーと
忙しくて睡眠不足だったり。
事務手続きで頭の中がいっぱいだったり。
職場や友人とのお別れで寂しい気持ちになったり。


実家に来て、ホッとしたのかな。
引っ越しが一段落して、気が抜けたのかな。



何度も言いますが、まだ、日本です。
セルビアに着地すらしてない。

無理せず、無理せず、頑張ろう!
今回の旅立ちでわかったのは、友人や家族に恵まれているなー。
という事。
沢山の人に助けてもらって、送別してもらって、まめは、幸せなのです✨


The long way.
    



Yes,unbelievably tired.
But unbelievably happy day today.
By Kiki's delivery service.

本当ね、私もクタクタ。
でも、素敵な1日だったわ!
(魔女の宅急便)

0 件のコメント:

コメントを投稿