このブログを検索

2016年7月21日木曜日

そこ、どこ? / Where is Serbia?



セルビアに行きまーす(^-^)
と言うと、真っ先に聞かれるのがこれ。

そうだよねー、私も知らなかったし。
セルビアがどこにあるか。

で、最近はこう答えてます!
 

✨ヨーロッパです✨ 
 ドヤァ!!!
 

なんとなく、ヨーロッパって言っとけばオシャレ感出るかなって思って。
出てるかな、オシャレ感 笑
 
そして、セルビアがヨーロッパであることさえもあんまり知られてないからね、ざっくりとお伝えするには結構便利。


で、セルビアはここです!

This is Serbia!!


最近女子やハネムーナーに人気のクロアチアの隣です❤
良かったらどうぞ、遊びに来て下さい*\(^o^)/*

ちなみにね、セルビアに行くのは8月1日ね。
まだ日本にいるよーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿