このブログを検索

2017年7月29日土曜日

セルビアの7月の天気【服装】/ wearher of September in Serbia.

まめはもう日本に帰国してしまっているので、
セルビア残留夫になってしまった旦那ちゃんにセルビアの7月の天気について聞いてみました。

「暑い!とにかく暑い!」

だそうです。
38度くらいになる日も多く、旦那ちゃんは24時間エアコンフル稼動で、仕事以外は引きこもり生活なんだとか。
湿度が日本よりは低いので、(日本よりは)過ごし易い反面、肌がじりじりします。
日焼けの乾燥で肌の老化が進むので注意です。
また、セルビア料理は美味しいのですが基本的に重いので、夏バテしやすい人にはちょっと厳しいです。
七月のベオグラードの様子
しかし!
暑いからこそ!!
ビールが美味しい!!!
そんな7月のセルビアで旦那ちゃんはビールを楽しんでいるそうです。
セルビアのビールは安いのでチャレンジしてみてください。

服装はタンクトップや半袖がほとんどみたいです。
出来るだけ軽装で!という感じですね^_^

結論!
”セルビアの夏は暑い”です。

0 件のコメント:

コメントを投稿