このブログを検索

2017年6月30日金曜日

日本に帰りました/ I'm home.


 この度、ひょんな事から日本に帰る事になりました。

旦那ちゃんをセルビアに残し、まめだけ帰国です。

セルビアは厳しかった冬が嘘のように、日に日に暑くなり、お花が咲き乱れる季節になりました。
聖サバ教会のバラ


日本に帰りたくなーい!!



セルビアに後ろ髪ひかれまくりのまめですが、今回はおとなしく日本に帰ります。

またいつか、セルビアに戻ってこれますように


日本に帰国はしてしまいますが、時間を見つけてセルビア生活のまとめについてブログを更新していけたら良いなーと思っています(^^)/

タシュマイダンのラベンダー

You can learn a lot of things from the flowers,
for espesh'ly in the month of June.
There's a wealth of happiness and romance
all in the golden afternoon
(by Alice in wonderland, golden afternoon. )
6月の花園には
夢の幸せいっぱい
花たちの歌が響く
きらめく昼下がり
(不思議の国のアリス、きらめく昼下がり より) 


4 件のコメント:

  1. 日本に帰国されたのですね。
    一度、お会いしたかったです。私はこの8月に再びNovi Sadで日本食を食べていただきたいという思いから、2日間限定ですが、お好み焼き屋さんをやります。8月9日~15日までセルビアにいき、12日と13日にNovi Sadのシティセンターでお好み焼きを作ります。14日はベオグラードにいく予定でしたので、お会いできるかなぁと思っていましたが、残念です。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、残念です💦
      セルビア好きの方はレアなので日本ででも会えたら嬉しいです^ ^

      削除
    2. 私もぜひお会いしたいです。日本でもセルビアの良さを伝えていけるような活動をしようと考えております。今年の秋に東京でセルビアに関するイベントを計画しているところです。
      mameさんはどちらにお住まいなのでしょうか?

      削除
    3. セルビアのイベント良いですね!
      是非参加したいです。
      住まいは東京なのですが、里帰り出産の為年内は田舎にいる予定です。なので、秋のイベントは難しいかと…来年位からであれば参加出来ると思うので是非誘ってください!

      削除