このブログを検索

2016年8月1日月曜日

いざ、セルビアへ!/ The beginning of the adventures



とうとう出発の日になりました✈

ビザは現地で作ると大使館で言われ、ビザなしで空港に向かったまめ。
チェックインカウンターにて、ビザなしではセルビアに入国できない可能性があると言われ、一筆サインをかかされました。 
(強制送還になっても文句言いません、的な)

果たしてまめは、セルビアに入国出来るのでしょうか、、、




セルビアへの行き方ですが、セルビアは日本からの直行便はないので、どこかで乗り換えが必要。
ヨーロッパ圏に入ってしまえばセルビアへは割とどこからでも行けます。
所要時間は16時間〜って感じでしょうか。
乗り換え次第では物凄い時間かかるので注意💦
余裕があれば、乗り換え地に寄ってっても良いよね!


例えば、イタリアへ行きたいそこのあなた!!
イタリアからちょっと足を伸ばせば、そこはもうセルビアですよ!
良かったら是非❤️笑
ヨーロッパ旅行のちょっとしたアクセントとしてセルビアに寄ってみてはいかがでしょうか✨

The sky of Russia



Let our journey start from here, with a slice of bread you baked.
Everything that you’ll need in your bag, all you’ll need to take.
By Castle in the sky.
 さあ出掛けよう 一切れのパン
 ナイフ ランプ鞄に 詰め込んで
(天空の城ラピュタ)

0 件のコメント:

コメントを投稿