このブログを検索

2016年8月23日火曜日

【デロス島】ギリシャ観光③ 遭難/ Greece3, Delos.

デロス島はアポロンとアルテミスが産まれた所らしい。

島全体に遺跡があり、その壮大さにかなり感動する。


ただ、ルート?がかなりの獣道。
すごく分かりにくい。
結構皆、コースアウトしてるんじゃないかな。

日陰のない石だらけの島で迷子になったまめ達。

大トカゲなんてどうでもいい。
絡みつく雑草もどうでもいい。
野ウサギの糞だって気にならない。

道無き道をGPS片手に自分を信じて突き進む。



無事に帰れて良かった。

有名なライオン。古代人はここで待ち合わせしていたに違いない。




Often you have to rely on intuition.
by Bill Gates

しばしば、直感が頼みの綱になる。
(ビルゲイツの言葉)

2 件のコメント:

  1. 大変だったね!
    遺跡めぐりというより荒野を歩き回ったかんじ笑 てか、大とかげもいるの?!こわい~💦

    返信削除
    返信
    1. そうなんだよー、遺跡鑑賞よりも島脱出が目標になってしまった。。。
      人によっては中トカゲかも 笑
      でも、うじゃうじゃいたー

      削除