このブログを検索

2016年8月8日月曜日

新生活の買出し/ Shopping mall.

お家も決まって、荷物もあらかた運んだまめ達。
洗剤など、新生活の買出しに出かけました(^-^)/

Novi Beograd には大きなショッピングモールがあって、前から行ってみたいと思ってたんだけど。
新居も決まってないのに、荷物を増やすのはダメ!って、事で行ってなかったんだよね。

満を持して!
今日はショッピングモールへ!!

Stari grad(旧市街)の古いヨーロッパっぽい街並みと違い、Novi beograd(新市街)閑散とした広い土地にアメリカっぽいショッピングモールと集合住宅のあるエリアって感じ。

ショッピングモールの上の階にはフードコートもあります。
ピザばっかり食べていてまめは醤油の味が恋しくて、中華風のライスヌードルを食べました。
普通に美味しい。
中華って、どこの国で食べてもそれなりに美味しいと思う。

ホテルのチェックアウトは明日。
引っ越しが間に合って良かったー✨
まだ新居のインフラ整備は完璧には整ってないので、今夜はホテルに滞在して、明日からネットやらなんやら考えよーっと。

*ショッピングモール(ウスチェ:USCE)は毎日10:00~22:00まで開いています。
*旧市街から市バス16、65、67、71,72、75、77、78、83でUSCE企画のバス停Šest kaplaraまでいけます。
*USCEの地図 
Shoppinng mall in new belgrade.

0 件のコメント:

コメントを投稿