このブログを検索

2016年8月26日金曜日

【ミコノス】ギリシャ観光⑥ ミコノス島のホテル/ greece6 Mykonos

ミコノス島の真っ白な街はとっても可愛く、楽しく散策出来ます。
街自体はコンパクトなので、街歩きを楽しんだ後は海の近くの静かなホテルでのんびりするのがオススメです❤
 
Windmill, Mykonos

反対に、サントリーニ島は白い街並みに入るにはホテルやレストランの使用がないと入れない様になっています。
その分街並みはミコノス島より幾分か洗練された雰囲気。
この街の中に入って雰囲気を楽しむには、街なかのホテルに泊まってもいいかも、、、
さて、ミコノス島で疲れを癒したまめ達は、アテネへ。
アテネへの飛行機は夜便。
ミコノス島のホテルの方へお願いして、レイトチェックアウトにして貰いました。
レイトもレイト、20時までお部屋を使わせて頂いたまめ達。
こんなに遅い時間までお部屋を使わせて貰ったのは初めて。
お陰様でゆっくりと過ごす事が出来ました。
ありがたやー❤
Corfos Hotel, Mykonos

真っ白なお部屋が可愛い、親切なホテルでした。
Corfos Hotel Mykonos.

0 件のコメント:

コメントを投稿