このブログを検索

2016年8月7日日曜日

お部屋が決まりました/ The new room.

住むところが決まっていなかったまめ達。
ホテルのチェックアウト日がせまり、どうしようかなー、と悩んでいました。

セルビアに住む日本人の方に相談したところ、ちょうどその方は帰国するところだっだとのこと。
入れ違いでお部屋を借りることが出来ました。

ベッドや洗濯機、お皿など生活に必要なものは全て揃っており、本当に、ありがたい!!

今回のセルビア生活準備、行き当たりばったりではありますが、なんだかとっても、ツイている。
セルビア人と日本人の優しさに感動したまめでした。



The National Assembly of Serbia with blue sky.



There is always light behind the clouds.
 by Louisa May Alcott 

雲の向こうは、いつも青空。(ルイーザ・メイ・オルコット)

2 件のコメント:

  1. お部屋が決まって良かったね。家具も付いててラッキーだね。
    セルビアに行って、1週間、お疲れさま。
    1に安全 2に安全 3・4がなくて 5に安全!の気持ちで、頑張ってね。

    返信削除
  2. 超ラッキーじゃん!!

    返信削除