このブログを検索

2016年8月8日月曜日

おじさん、ありがとう / check out the great hotel.

今日、とってもお世話になったホテルをチェックアウトしました。
おじさん、物凄ーく、助けてくれて、本当に有難かったです。

まめ達はこのホテルをbooking.comで見つけたのだけど、なんとこのホテル、2015年度の口コミが9.9!!!
Booking.com の2015 Award で表彰されていたのです!
パンパカパーン!

大して深く考えずにこのホテルを予約したまめですが、滞在するにつれて、高得点の意味がわかってきました。
お部屋は綺麗なのは当たり前ですが、立地も良く、値段も親切✨
そして、更に、おじさんも親切✨

Booking.comの口コミで、ホスピタリティがめっちゃ良い!と皆が書いていた理由がわかりました。

外資系大手ホテルの様な華やかさは無いですが、予算を抑えておじさんの親切さに触れたい方は是非、Tranquillity Apartment を御一考下さい✨
 
ちなみに、セルビアでは日本酒はほとんど手に入りません。
日本酒を持ってってあげると、おじさんは喜びます 笑 

Tranquillity Apartment, Booking.com Awards score 9.9.




I want to say thank you sooooo much to Ivan who is great host.
When we have some problem for preparing to start the life of Belgrad, Ivan help us every time.

 TheTranquillity Apartment is in the center of Belgrade; we can reach everywhere on foot. The apartment is also clean and has everything (dishwasher, washing machine, Wi-Fi, etc.).


And Ivan is very helpful and friendly.

The apartment is not only comfortable, but also making special memory
We want to come here again!!

2 件のコメント:

  1. すごいホテルだったんだねー!!わたしもセルビア行ったらここ泊まろうかな❤

    返信削除
  2. ぜひぜひー!絶対おススメ!

    返信削除