このブログを検索

2016年8月20日土曜日

さらばアドリア海の自由と放埓の日々/ Farewell to freedom in the Adriatic.

たんまりモンテネグロで充電したまめ達は、サクッと飛行機でセルビアへ帰りました。

セルビアまでの所要時間わずか40分。

バール鉄道のあの苦労は何だったのか。

 

青すぎる海と青すぎる空。

凄惨な戦闘を繰り返したとは思えない程美しかったです。

モンテネグロは今、とても平和。
アドリア海の宝石を是非一度、訪れてみてはいかがでしょうか。
Kotor bay.

Now we can only fly in the service of worthless causes like “country” or “nation”.

by Porco Rosso

国家とか民族とかくだらないスポンサーを背負って飛ばなきゃならないんだ。

紅の豚より


2 件のコメント:

  1. 旅ってかんじ!鉄道の旅はハプニング込みだよね笑 難民のくだりがうけたー笑
    それにしてもこんなとこ行ってみたい😆

    返信削除
    返信
    1. ぜひぜひー(^^)
      バール鉄道もおススメ!笑

      削除