このブログを検索

2016年9月21日水曜日

セルビアの便利な雑貨屋さん:生活の買い出しにおススメ!/ Variety goods store.

セルビアには中国人が経営している百均のような雑貨屋さんが沢山あります。
金額は百円均一ではないですが、品物の雰囲気は百均そのもの!

その雑貨屋さんの総本山とも言えるお店がセルビアの中心街にあります。


その名も、、、





🐼PANDA🐼





ただならぬ中国感を感じます。





<気になるPANDAの中身とは!?>

PANDA
重厚なデパートの様な外見に期待が膨らみます。
早速中に入ってみましょう。

やや!!
エントランスには立派シャンデリアが!!



もはや、立派なシャンデリアしかありません。
ものすごく閑散としています。
贅沢な間取りの使い方ですね。
PANDAの赤い道がカンヌ映画祭のレッドカーペットを彷彿とさせます。




気を取り直して、二階に上がります。




これはこれは素晴らしいゴチャゴチャ感!!

ビックロのキャッチフレーズもびっくりのひしめき合いっぷりです


お洋服から日用雑貨まで所狭しと二階、三階に詰め込んであります。

なんでもありますし、安いですし、セルビアで困ったらこのお店に行ってみると大抵は見つかると思います。

雰囲気はドンキホーテと百均としまむらを足して3で割った感じです。
クオリティは百均ですが、百均好きのまめにとっては、お気に入りのショップの一つとなりました
ひとつのお店で色々と揃うので本当に便利!!
引っ越したばっかりの新生活の買い出しをした時に、このお店を知りたかったなー。。。
是非、新生活の準備はPANDAで!


PANDAはベオグラジャンカのバス停を降りて目の前にあります
ピアッツァ(市場)新市街のショッピングモール(ウスチェ:USCE)などでも生活用品の買出しは出来ます。ピアッツァは青空市場、ショッピングモールはイオンのような雰囲気です。



0 件のコメント:

コメントを投稿