このブログを検索

2016年11月8日火曜日

巨大ワッフルを食べよう!/ A huge waffle.

セルビアのクレープ&ワッフル屋さんHari's creperieについてです。

このワッフル屋さんの名物は巨大ワッフル!
巨大なワッフルが、選べない位たーくさんメニューにあります。

あまりの巨大さに、まめは食べに行く事を躊躇していました💦笑


そして意を決し!
旦那ちゃんを説得し(笑)、一緒に巨大ワッフルに挑む事に✨


頼んだのは、!スペシャルハリス(750din)!
という名前のワッフル❤️

店員さんが大きいよ!!と、嬉しそうに説明してくれました✨




そして!
ワッフル到着~♪



でーかーいー♪♪
残念ながら苺は無くなっていたのでチェリーを沢山のせてくれました✨
このチェリーがいい仕事をしてます!
チェリーのさわやかな酸味が重めのワッフルをいい感じにアシストしてくれました。



土曜日の夜に行ったのですが、凄く混んでいて、イチゴも売り切れだったので土曜の夜は予約をするか、避けた方が良いかも!

ワッフルもクレープもたーくさんのメニューがある楽しいお店です(^-^)/
ミニサイズワッフルもありますよー❤️


ホームページは無いようなので、ハリスクレープリーのフェイスブックを貼っておきます!
フェイスブックの写真を見ているだけでお腹いっぱいになりそうです。
Haris-creperie-Beograd




0 件のコメント:

コメントを投稿