このブログを検索

2016年11月27日日曜日

ブラックフライデーが来た!!/ Black Friday in Serbia.

「ブラックフライデー」
まめは全然知らなかったのですが、

皆さん、ご存知でしたか??


ブラックフライデーとは全く関係なく、ショッピングモールに行こうとしているまめに、友達が教えてくれました(^-^)

まめ「今日はショッピングモールに行くんだー✨」
友達「今日はブラックフライデーだからね!!」
まめ「ブラックフライデー???」


どうやら今日はブラックフライデーというセール期間なようです。
感謝祭の後に行われるビッグセールで、主にアメリカなどで行われているそうで、日本でもちょいちょいやってるらしいです。
し、知らなかった、、、


街中に貼られてるいポスターの数々!
この期間はかなりのディスカウントをするそうです(^-^)/

フライデーという名前ですが、この週末の金土日はずっとセールなようです。
毎年11月の第4週の週末にするらしいです。
メーカーもののスニーカーなども半額になってたりするので、とってもお得✨

そう言えば、ダウンコートに穴が空いちゃったんだよなぁ、、、
ブラックフライデーはコート探しをしようかな!!


0 件のコメント:

コメントを投稿