このブログを検索

2016年11月17日木曜日

【スイス観光】チューリッヒカードの払い戻し【チューリッヒ】/ Zurich card.

チューリッヒにはチューリッヒ観光用のチューリッヒカードなるものがあります。
トラムや各種美術館が無料で使えるというものなのですが、まめは熱が出てしまって観光どころでなくなったので新品のカードだけが手元に残りました。

このチューリッヒカード、24CHF(24時間用)でそれなりの金額がします。
全く使っていないので出来れば払い戻ししたい、、、
旦那ちゃんが熱で苦しむまめの代わりに払い戻し出来ないか聞いてきてくれました(^-^)/

チューリッヒカードですが、手数料はかかりますが、払い戻しは出来ました✨
手数料5CHFなので、19CHF返って来ました。
良かったー!!

観光直前に買うのが面倒だったので、初日にチューリッヒ駅に着いたときに購入していたのですが、まさか払い戻しすることになるとは、、、
チューリッヒカードの払い戻しも駅のインフォメーションで出来ました✨

zurich card。見開きのカードホルダーに入れてくれる。



チューリッヒに来て、大学見学以外何もせず、まめのお世話をしてくれた旦那ちゃん、本当にありがとう(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿