このブログを検索

2016年12月24日土曜日

【クリスマス】セルビアのクリスマス【お値打ち価格】/ X'mas in Serbia.

とうとう来ました!

クリスマスイヴ!!



ベオグラードでもクリスマスマーケットが行われており、街中がイルミネーションで明るいです。

我が家でもクリスマス準備を始めてみました♪
セルビアでのクリスマス準備は楽しいです。
だって、、、



こーんな可愛いリースが400din(400円)!!



こーんな可愛いツリーが500din(500円)!!
 (絵は元々大家さんが家に飾っていたもの)


うっかり爆買いしそうになっちゃいます(汗)






そして楽しい楽しいクリスマスイヴは、日本からお友達がやってきてくれました♪
せっかくなので素敵なレストランで美味しいディナーを食べて、友達と、旦那ちゃんと、セルビアでクリスマスを祝います(^^)/
Salon1905.

ベオグラードの雰囲気の良い宮殿風レストラン”Salon1905”。
フォアグラ4ピースで2600dinと、お値打ち価格です。
もはや重たすぎて一人でフォアグラ4切れも食べれませんよね、、、三人でシェアしました。笑

そして、何とこのお店ですが、数日前にお店からメールが届きました。

「20時から他のお客さんを入れたいので、予約時間を早めて欲しい。早めてくれたら20%OFFにします。(まめ達の元々の予約時間は18時)」


 おぉぉう、、、!?

日本ではありえないですよね。
これを良しとするかどうかはその人次第ですが。
私たちはこれを良しとしました。笑
ラッキー!!


なんだかお値打ち価格でハッピーなクリスマスでした♪








0 件のコメント:

コメントを投稿