このブログを検索

2016年12月5日月曜日

【セルビアのクリスマス】クリスマスマーケットがやって来た!【イルミネーション】/ X'mas market in Serbia.

早いものでもう12月です(^-^)/
イルミネーションが徐々に始まってきました✨
最近はものすご〜く寒いですが、イルミネーションが綺麗なので気持ちは前向き⤴︎です❤


セルビア一押しの観光スポット!
クネズミハイロではクリスマスの飾りが色んな所に✨
子供たちがサンタの帽子をかぶって歌を歌っています。
 
小屋みたいな露店が沢山並んでおり、お菓子や蜂蜜、手袋など色んなモノが売っています。
 
これはひょっとして、、、クリスマスマーケットって言う奴?!?
クリスマスでは無くてもたまにイベントがあるとこの小屋が出現するので、セルビアの露店といえばこの小屋なのかな??


ショッピングモールもとっても綺麗✨
ショッピングセンターの前に設置された巨大なトナカイ。


 
 
大通りのイルミネーションはちょっと雑で、そこがセルビアらしくて結構好き❤️笑



街中が華やかで、寒いけど楽しい気分です(^-^)/
早くクリスマスにならないかなー✨

0 件のコメント:

コメントを投稿