このブログを検索

2016年10月9日日曜日

可愛いカーペット/ The carpet.

なんだかんだでセルビアloveになってきたまめ達。
ブログの背景を我が家のカーペット柄に変えてみました(笑)。
このカーペットは、こちらのアパートをお借りしたときに最初から敷いてあったものです。
カーペット文化が盛んなのか、 押入れを開けたら他にも大量のカーペットがありました。

我が家のカーペットの一部(笑)

寒さの厳しいセルビアでは、足元の冷え込みを遮断するカーペットが必需品です。
色々な柄や色があってなかなか可愛いので、中欧に来たときは是非注意して見てみてください。
カーペットは中欧だけでなく、ロシアやトルコでも色々あるので面白いです。 









0 件のコメント:

コメントを投稿