このブログを検索

2016年10月27日木曜日

【乾燥対策】ロシアンコスメ【オーガニック】/ Skin care for drying.

秋。
乾燥が凄まじいです💦
夏でも加湿器をつけていたまめですが、秋になってさらに乾燥してきました。
手を洗った瞬間にカサカサして来るのでハンドクリーム必須です💦
日本から持ってきたハンドクリームもあと少し💦
 セルビアで何かハンドクリームを探さないと!!!



そこで、発見したロシアコスメ屋さん。


その名も、

バイカル (Baikal)笑

いやはや、なんとも、ロシアっぽいネーミングですね!!
ハンドクリームだけでなく、ボディスクラブやヘアケア用品など、スキンケア全般のグッズが揃っています。

まめはロシア語は読めないので、説明文が全く読めず、なにが入っているか一切わかりません。
でも、オーガニックを全面的に宣伝しているので変なものは入ってないと思う!
ここのハンドクリーム、さっぱりしつつも、ちゃんと潤います。
目的別に色々あるので、店員さんと相談するといいです(なんせ説明が何も読めませんから)。
色々な匂いがあって楽しいですよ!
パッケージも可愛いので、まめのお気に入りです♪
バイカルのヘアトリートメントとハンドクリーム
 しかもこのハンドクリーム、290din(約\290)とお手ごろ価格♪
お店は、
・スカダルリヤ(Cara Dušana 96, Beograd 11000)
・共和国広場(Braće Jugovića 16, Belgrade)
・ホテルモスクワ(Balkanska 16, Belgrade)
の近くにあります。
ホームページを見るとオンラインショップもあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿